ふじみ野市の老人ホームでジャズ演奏♫

株式会社ハコカラ

048-767-3612

〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤10-2-4 ココカラKIDS

営業時間 10:00~18:00

ブログ

ふじみ野市の老人ホームでジャズ演奏♫

活動報告

2016/10/07 ふじみ野市の老人ホームでジャズ演奏♫

本日はふじみ野市にある老人ホーム様でパフォーマンスさせていただきました!
パフォーマーは、ディキシーランドジャズのMatilda-4のお二人です!
img_2498
※写真は今日のものではありません。

 

本日は初めて実施させていただく施設様でした。
どんな方がいらっしゃるのかな?と少しドキドキしましたが、集まる頃から皆様明るい様子でした。

 

いつも、全員が集まるまで歌謡曲をかけているのですが、楽しそうに歌っていてくださいました。

 

普段から、演奏会をよくされている施設様ですが、ジャズのように明るい音楽はあまりないようで、反応が楽しみでした。

 

やはり!
始まってみると、皆様とっても楽しんでくれ、タンバリンや鈴もたくさん鳴らして、お元気な方は、とても大きな音で拍手してくださいました。
そして、こちらの施設様では、お二人、楽しくなると踊り出す方がいらっしゃり、とても楽しそうに踊ってくださいました♫

 

ぜひ、その写真や映像を撮りたいのですが・・・!残念・・・
個人情報は大事です。

 

ということで、今日の演奏会は50分間と、普段より長めではありましたが、皆様最後までとても楽しくご参加いただきました★

 

本日もありがとうございました!

 

TOP